2749・アイエフ/サンラメラ/ニューセラミックヒーター /1200W型/


 

アイエフ/サンラメラ/ニューセラミックヒーター /1200W型/

遠赤外線のパワーは世界でもトップクラスだから、暖かさも違う!

他社製ヒーター(オイル方式、ファン方式等)も遠赤外線の波長を出していますが、割合と強さがサンラメラとは大きく違います!
本来赤く見えるはずはない遠赤外線ですが、心理的な効果をねらって赤くなる暖房機がよくあります。これらは、赤い可視光線と近赤外線が出ているので、実際のところ遠赤外線の割合は相対的に低く、効果も少なくなります。 サンラメラの場合、可視光線は出ていません。(外に見えないように隠しているのではなく、内部的にまったく出ていません。サンラメラは世界でもトップクラスのパワーが出せる遠赤外線ヒーターです。

サンラメラは、遠赤外線のみを効率よく放射するから無駄ムラが無く、体の芯から暖まります!

「身体が芯から暖まる」のは、何と言っても遠赤外線だから。 太陽の日差しは、冬の寒い日でもポカポカしています。サンラメラは窓ガラス越しに太陽を浴びるのと同じ効果があります。 人体のもつ波長と遠赤の波長は、とてもよく似ているために、カラダの細胞と共鳴するのです。サンラメラは、人体に最も有効な遠赤外線を放射することができるといわれるセラミック板を使っています。 そのため、遠赤外線「のみ」を放射し、無駄・ムラがない放熱をします。 類似商品で、金属板にセラミック加工しているサンルミエやサンルームなどの暖房機と 比較したところ、サンラメラは熱板が300℃という高温を発しておりますが、類似品は240℃程度、お部屋の暖かさがまるで違います。

 

By 
BIOff -理化学機器・医療機器・分析機器の販売システム