1793・資生堂 /90104/HPLCカラム/カプセルコアC18MG/S5/4.6×250/新品!/


資生堂 /90104/HPLCカラム/カプセルコアC18MG/S5/4.6×250/新品!/

僅かな量で強い影響を与えてしまう金属不純物
だからこそ細心の配慮を施したカラム

金属の影響を受けやすい配位化合物のピークテーリングや吸着にお困りのあなたに、配位化合物のシャープなピークをお届けします。

他の化合物のピークは問題ないのに、この化合物だけはなぜか酷くテーリングする…
この化合物だけピークが徐々に大きくなってきてしまい面積がなかなか安定しない…
そんなお悩みを抱えられたことはありませんか?

そのような時は、サンプルの構造式を確認してみてください。もし、金属配位をする可能性があるようでしたら、それは金属不純物の影響かもしれません。

CAPCELL PAK C18 MGは、金属不純物の影響に細部まで配慮した基材と充填方法で、ヒノキチオールのような配位性の強い化合物でもシャープに溶出します。しかも、充填剤の表面極性を高めた設計ですので、配位化合物のような極性部位を持った化合物もしっかり保持します。

By 
BIOff -理化学機器・医療機器・分析機器の販売システム